Saidera Mastering Blog

CDマスタリング、DSDレコーディング、ハイレゾ配信&ストリーミング。 サイデラ・マスタリングは、常に最新のテクノロジーとワークフローにより「伝わる音」の技術を提供します。

[]Sing-Oさん配信用マスタリング終了!



どうもF.Pのマッシュです!


立ち会いマスタリングでSing-Oさんにお越しいただきました!


今回は、配信用の1曲をマスタリング、ということでした。





そしてその1曲はなんと!宇多田ヒカルさんの「First Love」カバーです!


今回は、レコーディング・アレンジ面で相当入魂の1曲に仕上げられたようで、思い入れが伝わってきます!


制作秘話はこちら『Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」』をご覧ください!





微妙に違う方向性の2パターンからのチョイスで、最終的にはSing-Oさんの楽曲に込めた気持ちが配信でしっかりリスナーに届く仕上がりになったのではないかと思います!


Sing-Oさんとチーフ・エンジニア森崎の記念撮影!


↓↓↓


f:id:SAIDERA:20090522151304j:image


配信での、あるいはプロモーションでの勝負の1曲にもサイデラ・マスタリングはお力添え致します!