Saidera Mastering Blog

CDマスタリング、DSDレコーディング、ハイレゾ配信&ストリーミング。 サイデラ・マスタリングは、常に最新のテクノロジーとワークフローにより「伝わる音」の技術を提供します。

[]ライブレポート2009夏



まだまだ残暑きびしいですが、そろそろ空は秋めいていますね。


2009年夏の思い出はできましたか?


ブッキングの石河です。


私は毎年FUJIRSR朝霧JAMなど行くのですが


今年は近場を攻めてみました。





マスタリングに来てください!というラブコール半分で


ほんのちょっとだけライブレポートを。





Summer Sonic 2009


再結成に湧くユニコーンのライブ。かわらぬ人気です。


ゲリラ豪雨にもめげないオーディエンスの皆様。本当に2秒でずぶ濡れの雨の中です。





f:id:SAIDERA:20090809180320j:image




















話題沸騰、孤高のサイケデリックバンド


ゆらゆら帝国(遠いですね)





f:id:SAIDERA:20090807234305j:image




















サマソニ行って、2バンドしかあげないって…どうなんでしょう?!


と。言いつつ…











続いて、お世話になってます。


カクバリズムさん率いる


kakubarhythm meets Niw!records 5thanniversary!!


@日比谷野外音楽堂











落ちる日と共に、キセル


素敵でした。


f:id:SAIDERA:20090823184428j:image

















とりはYOUR SONG IS GOOD.


湧きますね〜踊れますね〜


f:id:SAIDERA:20090823190656j:image














ライブに行くと、生の演奏を聞ける楽しみはもちろん


そのライブのオーディエンスから、ファッションや、コミュニティ


などを感じられるのもとても面白い要素ですね。


まだまだ、これから秋にかけてもフェスなど盛りだくさんなので


おすすめなどあったら、皆様教えてください♪