Saidera Mastering Blog

CDマスタリング、DSDレコーディング、ハイレゾ配信&ストリーミング。 サイデラ・マスタリングは、常に最新のテクノロジーとワークフローにより「伝わる音」の技術を提供します。

[]年末のご挨拶



こんにちは。ブッキングの石河です。


今日からお休みの会社も多く、ちょっと静かな神宮前三丁目です。





2009年のマスタリングの受付は終了いたしました。


今年も、たくさんのお客様にサイデラ・マスタリングをお選びいただき


素晴らしい音楽に出会い、携わることができました。





マスタリングの他にも、ミキシング、レコーディング、ライブPAもたくさんさせいていただき


「いい音」と評価いただけたことをスタッフ一同、大変光栄に思っております。


(その模様は一部、ブログ等でもご紹介させていただく予定です。お楽しみに!)








お客様も、ブログを読んでいただいている皆様も今年一年本当にありがとうございました。








2010年も「いい音」を更に追求してまいりますので大切な作品を安心しておまかせください。


そして、より便利に使いやすいスタジオを目指しておりますのでご意見・ご要望お聞かせくださいね。





2009.12.29(火)-2010.1.3(日)迄 冬期休暇とさせていただきます。


期間中にご予約をいただいているお客様は、直接B1スタジオへお越し下さいませ。


また、メールなどでいただくお問い合わせもお返事が遅れてしまいますがどうぞご容赦ください。


2010.1.4(月)より営業いたします。








それでは、皆様よいお年をお迎えください。