Saidera Mastering Blog

CDマスタリング、DSDレコーディング、ハイレゾ配信&ストリーミング。 サイデラ・マスタリングは、常に最新のテクノロジーとワークフローにより「伝わる音」の技術を提供します。

[]high fashion 4月号



皆様こんにちは。お久しぶりに、ブッキングの石河です。


2月26日発売のhigh fashion 4月号にオノ セイゲンのインタビューが掲載されました。





渾身の力をこめて編集されたという最終号。特集はコム デ ギャルソン 自由編集。


P76-77に1987年から始まったオノのショー音楽の演出について語られています。


ぜひ、みなさまご一読ください。





high fashion休刊の残念な知らせにたくさんの方たちが、


名残惜しく雑誌への思い入れなどツイートしていましたね。


朝日新聞2009年12月21日付の川久保さんのインタビュー記事も、各方面に影響しネットや巷の話題になりました。


「ジーンズ1本が何百円なんてありえない。どこかの工程で誰かが泣いているかもしれないのに、安い服を着ていていいのか。いい物には人の手も時間も努力も必要だからどうしても高くなる。いい物は高いという価値観も残って欲しい」





この言葉はとても心に響きました。


音楽も洋服も同じですね。





「ものづくりの精神、常に品質を追求して、ないものを作る姿勢に、とても共感しています。


若い人から20年も前につくったCDが全く古くないといわれるのはうれしい。」


オノもインタビューの中で語っています。(正確には22年も前ですね。)