Saidera Mastering Blog

CDマスタリング、DSDレコーディング、ハイレゾ配信&ストリーミング。 サイデラ・マスタリングは、常に最新のテクノロジーとワークフローにより「伝わる音」の技術を提供します。

[]松ヶ下宏之/冬

どうもMUSHです!
先日は松ヶ下宏之さんの"冬"アルバムのマスタリングがありましたよ!


12月10日全国発売です。これからの季節にぴったりのアルバムですのでぜひチェックしてみてください!
1 Polestar
2 金色の街
3 黒い瞳ーピロスマニの肖像ー
4 印象 ー完全版ー
5 Snow Light
6 Happy Birthday with You
7 Wishing

”王道冬アルバムです、実はかなり力作です。シングル「金色の街」以外は全リテイク&新録です。リード曲はPolestarで行こうかと。現在の松ヶ下宏之はコレです、のぶりんドラム&rush!ストリングスも冴えまくってます。

以前の冬アルバムに入ってた別の曲たちもボツな訳ではありませんので”届けナホトカへ”なんかは激猿なんかとまとめていつかキワモノアルバムでも作ろうかと。マスタリングは魔法使いサイデラ森崎氏、やっぱすごいわ。技のある人と一緒に音を作るとその刺激だけで自分も成長してしまうのです。”(2010.11.7マツ日記より

Saidera Mastering Blog Archives→→→