[]夏の風物詩

暑い日が続いていますがいかがおすごしでしょうか?

デスクの今井です。



今井の夏2011はフェスから始まっています。



最初は葉加瀬太郎主催今年10年目の「情熱大陸Special Live Summer Bonanza 2011」

ごった煮とはまさにこの事。

客層もベイビーからおばあちゃんまで。こういう空間大好きです。

ちなみに赤れんがでは同じ日に「ウクレレフェス」とやらがあったとか。来年はそちらにも顔を出してみたいです。



次に「Summer Sonic 2011」

もはや3大王道フェスですよね。今年は有名どころわんさかで、情熱大陸ライブとはまた違ったごった煮でした。



また、友人が代々木公園での「オクトーバーフェスト」に出演しているためちょこちょこ観戦へ。



今井は雑食なので、オススメフェスがあれば是非教えてください!



そんな中、私も小さいながら夏らしい企画をご用意しました。

題して「酒と色女と音男vol.2」前回は渋谷NOB、今回は江ノ島海の家ALOHA TABLEにて。

酒が美味くなるための企画なので、ある意味ごった煮です。

私はライブペイントバンド「ShipprT」にて主にジャンベ担当です。

ノーチャージなので江ノ島に起こしの際は是非★









[ サイデラ・マスタリングお問い合わせ/ご予約フォーム→→ ]

[ Saidera Mastering Blog Archives→→→ ]