Saidera Mastering Blog

CDマスタリング、DSDレコーディング、ハイレゾ配信&ストリーミング。 サイデラ・マスタリングは、常に最新のテクノロジーとワークフローにより「伝わる音」の技術を提供します。

[]Kenichiro Nishihara / Rugged Mystic Jazz For TALISKER

どうもMUSHです!
先日はレーベル「Unprivate Acoustic」を主宰するKenichiro NishiharaさんのNew Album「Rugged Mystic Jazz For TALISKER」のマスタリングがありましたよ!

DSDマスタリングでの仕上がりに、Twitterでコメントを頂きました!ぜひみなさんも聴いてみてくださいね!
”肝心のマスタリングはといえば、人生初のDSDを体験しました。サイデラblogなどご覧の方々にはお馴染みでしょう。今回のプロダクションはOLD NEVEが活躍しましたが、DSDのお陰でさらにアナログ感が増して理想の音質にグッと近づきました。”
VICL-63698
Rugged Mystic Jazz For TALISKER
01. Introduction 57° N 6° W
02. Fly With The Wind
03. Expansions
04. Every Breath You Take
05. Interlude
06. Rugged Mystic Jazz
07. Thinking Of You
08. Skye Sensor Jazz (Version)
09. Waves Dub


Saidera Mastering Blog Archives→→→