Saidera Mastering Blog

CDマスタリング、DSDレコーディング、ハイレゾ配信&ストリーミング。 サイデラ・マスタリングは、常に最新のテクノロジーとワークフローにより「伝わる音」の技術を提供します。

[]仕事納め

みなさま、こんにちは。ブッキングの石河です。
2010年もたくさんの方々にスタジオをご利用いただきありがとうございました。

こちら神宮前三丁目は歩いている人も少なく、近隣のオフィスもお休み、電話もならない…いよいよ仕事納めですね。それでも表参道はイルミネーションで相変わらずすごい人です。

サイデラ・マスタリングでは、この調子では大晦日までレコーディングです。
今日はオノが日本人で一番好きな音だというアルトサックスの緑川英徳サキソフォビア)さんがいらっしゃいました。来年はライブもよろしくお願いします。

と言うことで、オフィスは1月5日までお休みです。みなさまよい新年をお迎えください。





Saidera Mastering Blog Archives→→→