Saidera Mastering Blog

CDマスタリング、DSDレコーディング、ハイレゾ配信&ストリーミング。 サイデラ・マスタリングは、常に最新のテクノロジーとワークフローにより「伝わる音」の技術を提供します。

[]サイデラ・マスタリングの立会いなしマスタリング(その1)


どうもMushです!

サイデラ・マスタリングは東京は渋谷区神宮前3丁目にあります。青山通り明治通りを一本入ったところとは思えない、すごく落ち着いたエリアです。ご近所にはエイベックスさんの本社ビルやビクタースタジオさん。最寄り駅は原宿駅東京メトロ銀座線外苑前駅表参道駅など。スタジオはそんな場所にあるわけなのですが、遠方にお住まいの方やお仕事の都合がつかない方はスタジオにお越しいただくのが難しいこともあると思います。できる限りスタジオに立ち会っていただいてのマスタリングをおすすめしているのですが、前述の理由などでそれが難しい時は「立会いなしマスタリング」で作業をすることになります。

とはいえご自身の音楽作品の最後の仕上げ、マスタリングを立ち会わずにすすめるのは、もしかして心許ないかもしれませんから、これから何度かに分けて「立会いマスタリング」と「立会いなしマスタリング」の違いを解説していきます。このブログをご覧いただいていて「一度マスタリングを体験してみたい」と思ったことのある方乞うご期待!続きが待てないかたはお電話かメールにて早速お問い合わせください!
03-5410-6789
saideramastering2@gmail.com


[ サイデラ・マスタリングお問い合わせ/ご予約フォーム→→ ]
[ Saidera Mastering Blog Archives→→→ ]