Saidera Mastering Blog

CDマスタリング、DSDレコーディング、ハイレゾ配信&ストリーミング。 サイデラ・マスタリングは、常に最新のテクノロジーとワークフローにより「伝わる音」の技術を提供します。

[]脳内ミュージック



さて、話題沸騰(?)のサイデラブログですが…





今回はブッキングの石河がお届けします。


初めましての方が多いでしょうか?お問い合わせなどには


私がお返事していますのでお気軽にどうぞ。





本日の脳内ミュージックは『松崎しげる愛のメモリー』でおおくりしています。


「美しい人生よ〜限りない喜びよ〜」


なんと素敵な詩でしょうか。松崎しげるさんのパワフルなハスキーボイスも最高です。


最近はレコード店などでも邦・洋問わず名曲・名盤の再発など多く目にしますがやっぱり


名曲といわれるものや大御所と呼ばれる方々の音楽にはそれたるゆえんがありますね。


ドラマチックで人生を教示されているような説得力があります。





ビール飲みたくなってきます。





というわけで、


昨日5/27(水)発売の松崎しげるさんのニューアルバム『Yes We Can !! 』(発売元HATS UNLIMITED AG LABEL)は不況をふっとばす勢いの元気がでる1枚です。


誰もが知っているヒット曲、「ガッツだぜ」、「それが大事」、「キセキ」などを


松崎さんがカバーしてるんです(!)。もちろん「愛のメモリー」もはいってますよ。


詳しくは特設サイトへどうぞ。


http://walkerbrothers.co.jp/shigeru-matsuzaki/index.html








そうそう、


ちなみにマスタリングはチーフ・エンジニアの森崎がさせていただきました。


それではみなさま、また次回。