Saidera Mastering Blog

CDマスタリング、DSDレコーディング、ハイレゾ配信&ストリーミング。 サイデラ・マスタリングは、常に最新のテクノロジーとワークフローにより「伝わる音」の技術を提供します。

[]MU-STARSさんがマスタリングでお見えになりました!



どうも!MUSHです!


先日はMU-STARSさんがマスタリングでお見えになりました!





当日スタジオにはなぜかネコ好きが集まり、携帯の待ち受けやPCの壁紙でMYネコちゃん自慢大会でした!


f:id:SAIDERA:20090612172927j:image


↑↑↑「うちの子のほうが」「イヤイヤうちの子のほうが」(会話はイメージです)





「これ(MixMaster)以上レベル入らないと思ってた」なんて声が聞こえてきましたが!


そこは!2009年式サイデラ・マスタリングで!


さてこちらはカクバリズムさんよりリリースされるようですのでチェックしてください!


以上MUSHでした!


f:id:SAIDERA:20090612172940j:image