Saidera Mastering Blog

CDマスタリング、DSDレコーディング、ハイレゾ配信&ストリーミング。 サイデラ・マスタリングは、常に最新のテクノロジーとワークフローにより「伝わる音」の技術を提供します。

[]喫茶Saidera/その3



どうもMUSHです!前回の喫茶Saidera/その2の続きですね!





さてさて、コーヒー豆をくぼませたら、、、


3.スイッチをON!してくぼみにお湯を注ぎ始めます。


4.あとは、ほっとくだけで、、、ちょっと待ったア!!


<Point!>中心のくぼみから外側にかけて、コーヒー豆が全体に湿ったら、


スイッチを切って30秒ほど放置プレ蒸らします!


↓↓↓ウマくなっておくんなまし...


f:id:SAIDERA:20090603112109j:image








コーヒーをいれていると毎回思いますけど、


これを初めて飲んだ人ってすごいですよね!?








黒こげの豆を粉にしてお湯いれて飲んだって!そんな!


あとパンを初めて作った人もすごいですね!


よく聞くのはウニ初めて食べた人は最強だ!とか!











、、、おっとまた話がそれてしまいましたので、続きはまた次回!


喫茶サイデラ/その1


喫茶サイデラ/その2


MUSH